Acesseビジネスで日給10万円!1日25サイトをサーフィンするだけで毎日が給料日

アメリカの検索エンジンサービス『Acesse』のユーザーとなる事で、毎日の収入を350円から10万円までアップさせるための情報公開ブログです。

アメリカで生まれた新しいSEO/SEM/インターネット広告「Acesse Marketing」(アクセスマーケティング)の使い方やシステムを紹介します。今インターネット業界でも話題になってきており、その収益モデルの高さからAcesseを広げるために当ブログを開設しました。 お問い合わせはこちら

Acesseをなぜ始めたのか?

自分がAcesseを始めたきっかけは、友人からの紹介でした。

 

「広告を見るだけで収入になる、一日に10万稼いでいる人もいるビジネスだけど興味がないか?」

 

という、今思えばどれだけ怪しい勧誘文句だったのかと思いますが、

結果としては、市場としてはとても面白い、将来性がある仕組みだと思い、

スタートしたのがきっかけです。

 

Acesseは、アメリカの企業ですが、主に中国が市場を占めています。

中国本土は情報規制があり、Facebookgoogleが使えないということで、

百度やこのAcesseが使われているようです。

 

ということで、

世界のWEBランキングが確認できるAlexaでAcesseを確認してみました。

 

http://www.alexa.com/

f:id:acessejapan:20131118115209p:plain

 

世界で926位。中国では190位と、中国市場が大きいですね。

ちなみにmixiは969位、日本ランクで48位となっていました。

 

さて、下記は全世界でのAcesseのランクです。

 

 

f:id:acessejapan:20131118115217p:plain

ご覧の通り、アメリカ企業なのに、諸外国、中国やパキスタン、台湾、ロシアでのユーザーが多いようですね。アメリカ国内に至っては10047位です。やはりgoogleの独占市場なんでしょうね。

日本国内では、やはり認知度も少なくランキングも低めです。

 

なお、2013年11月現在、Aceeseをビジネスで登録しているユーザーは1000人前後だそうです。

まだまだこれから伸びしろがたっぷりありますね!